プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
杏サバ
レベル142 ビショップ (錫杖魔)
ギルド
サブ w歌音w Lv86 プリ (INT魔)






FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


**雪降るブログ**


ブロとも申請フォーム


最近メイポのin率がぐぐっと低下中・・


何となく楽しめなくなっちゃって><

私の中でメイポってなんだろーって


みんなと楽しめてたあの頃が懐かしい・・


バカなことやって・・みんなで冒険したり・・


今のメイポは。。作業・・


ちょっとでも強くなるために 淡々とこなす作業・・


そんなメイポについていけなくなっちゃって(*´;ェ;`*)


でもさ・・ギルマスがこんなんじゃ・・みんな楽しめないよね・・


自分が楽しんできたメイポ 楽しかったメイポ・・


なんでこんな方向に・・(*´;ェ;`*)




っておもっても



自分の意識の違いかもしれない


自分だけが変わってしまったのかもしれない


バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!








リンクは・・

こちらのブログは思い立ったときにしか更新しませんので・・


(しかも思い出ブログです><;)

ですので・・運良くこのブログを見つけた人は


違うほうのブログにリンクお願いします


DevotionLove
楓キャラ・・

Maple0625.jpg


これが噂の・・「何で」

ステータスが凄いことになってるでしょ?



きなこのssは残ってないけど;


Maple0627.jpg


懐かしい日の丸ですね^^

狩りが終わると ペリマ巡り


これが毎日の日課


レベルが上がれば新しい装備が欲しくなるからね


武器だけじゃなく

イヤリングさえもレベルに合わせて変えていったんだよね


強化もしてないのに^^;


装備でレベルがわかるって感じ


ジパングができて


初めて行ったとき


人なのか敵なのか・・わからないまま お墓・・・@@;


牛乳もないから


神社にも帰れない


狩れる敵もいない


そのときの拡声器は


「ショーワから神社まで一緒に帰ってくれる人募集!」


低レベでは・・帰れないんだよね


行く途中で殺されちゃうから

何度もショーワに戻されるという 繰り返し


その後のパッチかな?


銭湯ができて

牛乳という便利な物ができたのは・・

幹部の強さに・・いつか倒せるのだろうか?


こんなやくざ・・
><;


魔法使いに憧れて

賊を育て初めて2次転職して・・

順調に育ててたと思っていたのに・・


投げをしたかったのに・・上げてたスキルは斬りだったという・・


とんでもないスキルミス・・



そんなとき


魔法使いのかわいい服 武器に憧れたんだよね・・


あんな風にかわいいキャラクターがいいなぁ・・



メイポを教えてくれた友は


一緒に1レベから育ててくれるって言ってくれた

友は火魔に


私は聖魔に

INT魔とかないときだったから

今で言う通常魔


レベル+3がLUKという振り方で


上げるスキルも教えられながら




初代ルナの誕生


楓鯖の 瑠那w


主な狩場は


ルパダン


クエスト消化しながら報酬で薬をもらう


石とかは店売りで装備代に


レベルが上がる毎に

武器や装備を変えていかなくてはいけなかったから




強化とかしたことなかったな・・


ソンズに憧れて・・


あの当時で1mとか・・お金持ちしか持てなかった


新大陸ができて


船で移動するにも20k必要で


船に乗っても中にはいること出来るなんてしらなくて


何度もバルに倒されながら。。命がけでオルビスにいったり・・


船が30分に1便しか出航しなくて


乗り遅れると大変なことに・・><;


オルビス行ってみたくて・・何とかお金貯めて行ったけど


敵が強すぎて倒せなくて;


お金もなくて 帰れなくなったり><;

そうそう



牛ツアー募集の拡声器とかよく流れてて

友達集めていったこともあったなぁ・・


まだLv30代の魔ばっかりの仲間で@@;

ペリマで たかーーーい装備みて

いつか装備したい!!って夢持ってたなぁ・・


100k貯めるのがやっとなのに^^

いつもグル狩りが基本で


薬買ってくるときは


みんなの分もまとめて買い物してきたり


「お土産ね」って


お揃いのオットセイ帽をもらってかぶってみたり


お金も火力もないけど


知らないうちにみんなでレベル上がってた


ドロップ品が唯一の装備となった




Powered by FC2 Blog
